バーデンスの安全性は公正な試験で得られたデータで証明

投稿日: カテゴリー 【バーデンス】敏感肌・アレルギー肌対応化粧品タグ , , ,

バーデンス製品の安全性、機能性は、公正な試験で得られたデータで証明されています^^

.
洗い流さなくても刺激にならないトリートメントは画期的なものです。
.
.
毎日使うものだからこそあんぜんなものでありたい。その思いで開発されてきたモアコスメティックス(バーデンス)の製品はどれも肌にダメージを与えません

.
なぜなら、製品の安全性を、何段階にもわたる公正で厳正な試験で確認をしているからなんです!
そして、最も厳しい第三者機関に試験を依頼し、皮膚科医の判定のもとヒトパッチテストで最終的な安全性を検証しています。
■化粧品より厳しい条件でテスト
.通常洗い流す製品は、洗い流すものだという理由から、ヒトパッチテストが実施されることはありません

しかし、モアコスメティックスは、24時間閉塞型ヒトパッチテストという、1日つけっぱなしの保湿化粧品と同等の試験を行い、安全を実証。
このように、多くのデータが揃っている為、モアコスメティックスは、胸を張ってお客様に安全、安心を提供できるのです!
一般の洗うものは、肌の細胞を傷つけ、破壊します。傷ついた肌からアレルギーを発症してしまう事もあります。
肌バリア機能にダメージを与えない事が、健やかな肌への第1歩になるのです。

私達のサロンでバーデンスを取り扱うことを決めた大きな理由は、コレです。敏感肌に確実に安全であるということは、その化粧品会社の営業マンさんがいくら「大丈夫!」と言っても信用できませんが、バーデンスだけは、第三者機関でのデータに基づく証明がきちんと数字で表されているものだからです。

安心安全なバーデンスのシャンプーは、お肌にダメージを与えず、肌本来持っている正常なバリア機能を働かせます。
トリートメントは、ハンドクリームとして使える程の低刺激。
洗い流し残しがあっても、逆に保湿となります。
一般の洗うものが、どれだけ肌、髪にとってダメージを与えているのか、もっともっと知って貰えたら嬉しいです🤲
薬、化粧品をあれこれ試して使用する前に、まずはシャンプーを見直してみてください。特に、頭皮の湿疹や、背中のニキビ、かゆみなどは、2週間程度で改善されることが多くあります。

.
.
静岡市葵区牧ケ谷2239-8
ヒーリングリゾートナゴミ

0542788208
(施術中はお電話が繋がりにくいです。又、電話受付は16時までとなります)

nagomi22398@gmail.com
サロン公式LINEより24時間お問合せ、予約可能
HPよりサロン公式LINE ID掲載

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です