学生さーん!脇の毛大丈夫?

投稿日: カテゴリー お知らせ, 月額制脱毛

今年から、光脱毛の学割はじめました!!

和心の脱毛は、都度払いと月額制の2種類ございます。

今回の学割対象は、月額制の脇脱毛です。なんと両脇通い放題でひと月2500円です。月に何度でも通ってもらえるので、自己処理の必要がありません。チクチク生えてきて恥ずかしいこともありません!夏までに間に合いますよ~^^

脇脱毛は10分程度で終わりますので、学校帰りにちょこっと寄っていくことも可能だと思います。

しかも、月額制は、いつでも止めれるのでとっても安心なんですよ。決められたコースのように回数が決まっている訳ではないので、満足したところで、「今月で終わりにしまーす」ってお伝えいただければOK!!

脇だけではなく、どうせなら全身やりたい!という方には、全身脱毛の月額制プランもございます。さらに、全身脱毛は50歳からつかえるシニア割やお友達紹介割引など、お得がいっぱい!!お母さんやお友達と一緒に通っていただくことで、どんどんお得になりますよ。(詳しくはお気軽にお問合せください。)

脱毛は、一回やるとずっと生えてこないので、この先も自己処理せずにいられるので、お肌を護るという意味でもとてもおススメです。大人な女性で脱毛してない人は今すぐやろう!!!今年からツルツルすべすべのお肌を手に入れるのです!!

Healing resort Nagomi和心(ヒーリングリゾートナゴミ)

葵区牧ヶ谷2239-8

TEL 054-278-8208

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です