手作りマスクありま~す!

投稿日: カテゴリー お知らせタグ , ,

こんにちは。

お隣、米こめ倶楽部のおばちゃんがマスクを手作りしてくれました。

素材はガーゼでめちゃめちゃフィットするし、とってもかわいいです。

こんな状況ですので、マスクがなくて困っている方がいたら、是非どうぞ♡

(材料費として500円だけいただいてます)

サロンに置いてあります。今は5枚しかありませんが、今後も時間が空いたときに作ってくれるそうですので、またちょくちょくサロンに並べておきます。

おばちゃんの手作りポカポカ玄米カイロも大好評で、また追加でつくってくれた分が少しだけ残っています(2個)

手洗いマスク消毒・・・できる予防はきちんとして、身体を冷やさず、大変なこの状況をみんなで乗り越えましょうね。

Healing resort Nagomi和心(ヒーリングリゾートナゴミ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です