バーデンスヘアプロテクター 髪を保護しよう!

投稿日: カテゴリー 【バーデンス】敏感肌・アレルギー肌対応化粧品

❣️紫外線を浴びる髪の毛を保護して老化を防ぐバーデンスヘアケアシリーズ
.
.
▪️ヘアプロテクター
.
店販開始です!!
.
200ml 1.800yen (税込1.944yen)
.
刺激・熱・乾燥から髪を護るブローローション。
.
傷んだ髪の修復・保護成分であるセラミドポリマー、レシチンポリマー配合のブローローション。
.ブラッシングの摩擦、ドライヤー、カーラー、アイロンの熱、紫外線による乾燥から髪を護り、タバコ等の匂いがつくのを防ぎます。
.ドライヤーやアイロン等の前に塗布し、スタイリングしてください。
.
.
髪を彩り、つややかに見せるグアイアズレン配合。
.カミツレの有効成分カムアズレンの類緑体。頭皮に優れた抗炎症作用をもち、髪を艶やかに見せます。
白髪の方は、黄ばみを抑え目立たなくし、綺麗な白髪へ導きます。
.
.
⚠️オイルやクリームを使ったヘッドスパに注意⚠
.
最近はヘッドスパをメニューに加えるヘアサロンが増えています。その気持ちよさやリフトアップ効果に加えて、健康な頭皮と毛髪には欠かせないメニューだからです。頭皮をやさしくマッサージして、シャンプーで落としきれない毛穴に詰まった汚れや皮脂を落として健康な髪の毛を育てるとゆうのがヘッドスパの目的です。
.しかし、それを可能にするのはシャンプーでのマッサージだけ!!!オイルやクリームでのマッサージは、毛穴に詰まった汚れを取り去るどころか、毛穴深くに更に押し込めるだけ。気持ちよさはあっても健康な頭皮環境を整えることはできません。
.それを知っていても、オイルスパやクリームスパが行われるのは、肌に長時間付けたままでマッサージの出来るシャンプーを持っていないからなのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です