いくつになっても🌻

投稿日: カテゴリー 和心について, 脂肪冷却+電磁パルスEMS(筋トレ)タグ , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

70代でもまだまだ筋力はつけられる!

だから年齢なんて関係ない!

動かなくなって丸まった背中、下がった片方の方、
歩き方やまっすぐだった時の歪み、どうせ歳だから仕方ない。
そう思って過ごしてきた。
でも、鏡を見る度に、自分の姿勢が崩れ、老人化してるのが
やっぱり気になっていた。
いつも楽な方にカバンをかけているばかりだったせいか、
片方の肩は下がり、背中もびっこに丸みが強く出て、
久しぶりに反対の肩にショルダーをかけると、ずり落ちてしまう。

洋服だって、なんだか気がつくといつも下がった肩のほうだけ
落ちてくる。下着も。

でも、結局全部年齢に伴う老化のせいだとみてみぬふりをしてきた。

そんな時にトレーニングをするきっかけをもらい、
一緒にペアトレに。

絶対もう無理だよ。出来ることなんてないない。
そう思っていた。
ただ肩を回すだけでも、キレイな姿勢をキープするだけでも
キツイ。だから、少しづつまずは可動域が狭くなっている所を
動かし、緩め、筋肉の使い方を思い出す。
来る時にはできなかった姿勢や、動きができるようになり、
自然と立っている姿勢も綺麗に。

後ろで手を組むことすら、上にあげることすらできなかったのが、
不思議と組める。

こんなに筋力を使わないで毎日生活していたんだ。
こんなに楽な姿勢、楽な動きだけで過ごしてきたのか。
と、初めて気がつく。

毎日の生活の中で、何となく意識するようになり
動かしたり気をつけたり、だから毎日がトレーニング。

小さな変化でも、出来なかったことができるようになるのは、
何歳になっても嬉しい。

そんな喜びと、体の健康をサポートしていきます。
バリバリ筋トレしてハードにやるばかりが、
パーソナルトレーニングではありません。

色々な人がいるからこそ、マンツーマンでその人に合わせた
内容を決め、一緒にトレーニングをする。

パーソナルに不安がある方も沢山いると思うけど、
ナゴミパーソナルはそんな心配はいりません!!
無理に課題を突きつけることもなければ、厳しい制限もありません。
だって一時的にやっても、結局やめたら元に戻っちゃうもん。

運動することが、毎日の生活の一部になって欲しい。
そう強く思うトレーナーだからこそのトレーニングを
是非受けて欲しいです!

楽しく、気持ちの良い運動を、一緒にやってみませんか?

🍭レディース 2,750yen/60min

🤖メンズ 3,300yen/60min

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
Healing resort Nagomi
サロン公式LINE▷▶︎▷@xdn9471r
\公式LINEは24時間お問合せ可能◎/

LINE限定のクーポンも配信しております🆕✨
是非ご登録お願いします🩵

Instagramでは日々のサロンを発信⋯📱💭💕
フォローして頂けたら嬉しいです♡

ホットペッパーからのご予約も可能📳
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

★ホットペッパーより簡単にご予約頂けます!↓↓↓

http://b.hpr.jp/kr/hp/H000533312

\またサロンの日々の情報をUP!/Instagramも是非チェック、フォローして頂けたら嬉しいです💗💛💙↓↓↓

https://www.instagram.com/nagomi22398/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です