NEW脱毛マシーンのご紹介

投稿日: カテゴリー お知らせ, 月額制脱毛タグ
美容脱毛

こんにちは。いつも和心をご利用いただきありがとうございます。今回は新しく入れ替えた脱毛器についてご紹介させていただきます。その名もバイマッハプロ!!最新の脱毛マシーンです!!バイマッハはイオン同時導入の特許取得技術を用いた脱毛器です。

今までの脱毛との違いは、

①美容液を導入しながら脱毛できるバイマッハの特許取得技術である美容脱毛でなんとなんと【ヒト幹細胞美容液】が使用できるようになりました。ヒト幹細胞美容液はお肌の線維芽細胞に働きかけることでお肌の再生や若がえりが期待できる美容液として近年とても注目されている美容液です。【ヒト幹細胞美容液導入脱毛】では、高濃度のヒト幹細胞美容液を塗布しながら光を照射することで、ハンドプレス時と比較して肌への透度は30倍〜70倍になるといわれています。また、和心で使用しているメディケアビューティーソリューション美容液はイオン導入が可能な水溶性の性質であり、マイナスに停電されたイオン化成分のみで構成された美容脱毛専用の美容液を使用しています。ヒト幹細胞美容液は脱毛オプションで選ぶことができますので、フェイシャル脱毛をご検討の方はぜひ一度お試しいただけたらと思います。

美容脱毛のイメージ図
美容脱毛のイメージ図 ヒト幹細胞美容液導入脱毛

②髭脱毛の効果が大幅にUPしました。男性の髭の毛根というのは女性に比べて奥が深く脱毛の光が届きにくいと言われています。髭脱毛で脱毛効果を出すには、光の出力を調整し、適切な加減を行う必要があります。今回新しくなったマシーンでは、髭脱毛専用の出力コースが設定されており、深い毛根に適切に光が届くようになりました、更に光の出力もUPしたことで、毛量の多い髭でも今までよりも早く効果を出せるようになりました。そして、嬉しいことに、光の出力が高くなってもハンドピースの冷却機能により、ほとんど痛みを感じることなく施術を受けていただけます。

髭脱毛のビフォーアフター画像
髭脱毛のビフォーアフター画像 バイマッハプロ

※脱毛効果は人それぞれです。綺麗になるでの期間は半年〜1年程度みていただけたらと思います。また、美容脱毛は医療脱毛と違い痛みの少ない施術方法ですので、医療脱毛のような麻酔薬等は使用しません。

※男性でも美容液導入が可能です。今までの自己処理でお肌が荒れてしまっている方や脱毛と同時に美肌を目指す方には医療脱毛より美容脱毛がおすすめです。

美容脱毛でできること
イオン同時導入はバイマッハの特許取得技術

女性、男性、キッズまで幅広く対応できるのは、光の長さを調節できるマシーンがあるからできることです。お肌の弱い方にはIPL脱毛からSHR脱毛への切り替えも可能です。お肌の負担を最小限に脱毛を進めていきたい方も一度ご相談ください。

料金などヒーリングリゾート和心の脱毛について詳しくは脱毛専用ページでご確認ください。また、ご予約前に、もっと詳しく相談してみたい方は、オンラインでの相談も可能です。カウンセリング専門スタッフと日時を決めてzoomにて無料でご相談いただけます。オンラインでの無料相談をご希望の方は一度メールにてご連絡ください。

脱毛専用のHPはこちらからご覧くださいhttps://nagomi22398.wixsite.com/datumo

お問い合わせ nagomi22398@gmail.com

Healing Resort Nagomi ヒーリングリゾートナゴミ(和心)

静岡県静岡市葵区牧ヶ谷2239-8

TEL 054-278-8208

(リンパマッサージ/脱毛/美肌)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です