リンパケアは続ける事が大切☆

投稿日: カテゴリー リンパ・ストーンベッド・フォト美顔についてタグ , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

リンパケアに定期的に来て下さるお客様たちは、皆さんかなり身体の疲れ、コリ、浮腫みに悩まされている方が多いです!
一度施術を受けて頂くと、その場で身体の軽さを実感して頂けます☆彡
しかし、リンパは身体中を常に循環しています。
日に日に疲労、こり、浮腫みもまた現れてしまうのが事実です。
そしてまた身体が限界になってケアをする。それでも、一時的に身体はほぐれ、リンパの流れも改善し、軽くなるのですが、その繰り返しになってしまいます。

ブログ画像

しっかりと定期的に通われている方は、ひどくなる前にしっかりと毎回ケアをされるので、コリや疲労、浮腫みもひどくならずに済んでいます!!それは、お客様自身が一番実感して頂いているので、皆さん定期的にご来店下さるのです。
疲れた時にケアとしてリンパケアを受けるのももちろん大切な事ですが、出来ればしっかりと定期的なメンテナンスとしてケアしてあげることが一番大切です(#^^#)
毎日頑張っている身体は自分自身が一番よくわかっているはずです。
しっかりと定期的なメンテナンスをおすすめします♪

ブログ画像

身体が悲鳴をあげる前に。
限界を感じる前にしっかりと身体のケアをしてあげてください(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です